NEWS

iFLYTEK JAPAN AI SOLUTIONS株式会社との提携に関するご案内

この度、当社はiFLYTEK JAPAN AI SOLUTIONS株式会社と業務提携することで合意致しました。

iFLYTEK(アイフライテック)は1999年に設立された中国企業ですが、音声認識、電子翻訳分野において世界トップレベルの技術力、製品開発力を持っております。当提携では、お互いの得意分野における技術を活用して、双方の事業発展を協力推進することを目指します。

具体的には、両社による事業連携を通して、

・音声認識、音声合成、自然言語処理、電子翻訳に関するAIソリューション提供

・iFLYTEKの電子デバイス製品の日本市場での拡販

を推進してまいります。

iFLYTEKとのこの提携を通して当社としましては、日本の各業界のお客様向けソリューションビジネス推進を加速させる好機ととらえ、最大限の協業を推進してゆく決意です。

2030年に向けてのSDGs推進では、DXやAIソリューションの活用が重要な役割を果たすものと改めて確信しております。

当社は今回の提携も含めこのような社会の課題、ニーズにお応えできる事業活動、サービス提供に引き続き努めてまいります。