NEWS

「株式会社マネジメントソリューションズとの提携に関するご案内」

  この度、当社は株式会社マネジメントソリューションズ(略称:MSOL、東証一部上場)と業務提携することで合意致しました。当提携では、お互いの得意分野における技術を活用して、互いの事業発展を協力しながら推進することを目指します。

具体的には、

1.日中双方における営業連携を通して、

・日本におけるDX領域での案件共同獲得へ向けた取り組み

・中国におけるProEver(MSOL製品)事業の共同展開へ向けた取り組み

2.MSOLから当社への経営アドバイスの実施

当件に係りMSOLの高橋信也代表取締役が当社の顧問に就任いただく

3.MSOLから当社へのPM/PMOトレーニングの実施といった協業推進を計画

MSOLとのこの提携を通して当社としましては、

・日本の各業界のお客様向けソリューションビジネス推進を加速させる好機ととらえ、最大限の協業を推進していきます。

・中国の親会社である成都ウィナーソフト株式会社は、中国ソフトウェア産業協会(CSIA)プロジェクトマネジメント専門委員会の運営を一任されていますので、中国市場向けにPM/PMO関連ビジネスを協業推進していくといったシナジーがあると確認しています。

早いもので既に今年は残り半年余りとなりました。そして今、新たなIT活用策がどのお客様にとっても重要課題となっております。

当社は、今回の提携も含めそのようなお客様の課題、ニーズに迅速にお応えすべくご提案、サービス提供に努めてまいる所存です。